人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

今日はすごすぎる・・・・

forsety鯖MEプリが・・・
今日はすごすぎる・・・・_f0054668_19355353.jpg

はぃ。84レベルですー♪
徐々に上がってくDEX。もっと早くなぁれぇー(´∇`)ケラケラ

久々にハンターでお城に行ってきたよ。
イーシュ&イーシュの相棒さん&ぁたしでお城(。・∀・)ノ ダーー!!
なんかねー、レアがザックザックでました(ノ∀`)ペチッ
狩り途中こんなの発見しました。
【題名:お城の片隅で】
今日はすごすぎる・・・・_f0054668_1938149.jpg

死体転がってました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
見つけれたぁたしスゴイ!!ってちょっと思った(´∇`)ケラケラ
狩りの結果は
今日はすごすぎる・・・・_f0054668_19451884.jpg

アイテムをイーシュに渡して変わりに露天開いてもらって
一人3.333.333zでした(*ノωノ)
懐がちょっとホクホクです(´ω`*)ポッ

forsety鯖にて・・・
最近知り合いになったLKさんと騎士団に行ってきたよー♪
LKってやっぱ強いね!!
今日はすごすぎる・・・・_f0054668_19514921.jpg

レベルUPキタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
やっと85になったよママン(ぇ
この狩りもとんでもない結果となったのは言うまでもない・・・。
初めにレイドcキタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
今日はすごすぎる・・・・_f0054668_1952522.jpg

次にカード帳キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
今日はすごすぎる・・・・_f0054668_19533319.jpg

次にsメイルキタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
今日はすごすぎる・・・・_f0054668_19535240.jpg

最後にカード帳キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
カード帳2冊(?)とかマジありえないってw
LKさんの名言
「エルが鼻くそみたいに見える」
ちょwwww
確かにそんな感じはするなΣ(ノ∀`*)ペチ
今日の運ヤヴァすぎるってw
しかもこの日ソロでME育てたらsマフラーでたし(ノ∀`)ペチッ
何かの呪いかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

-----------------------コメントレス-----------------------
>ピクセル
チガウヨ。モトモトぁたしの悪運。
ちょっとピクに貸してただけなりよ。
お金??ないよ??
お金ほしけりゃ、騎士団行こうぜー♪

>闇
ん?相方でも相棒でも変わらんってo(*^▽^*)oあはっ♪
一緒一緒w
でも、ぃちぉ修正しとくねw
by m_k_mcu | 2006-03-01 20:01 | ♪他の狩場♪