人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

雪祭り始まりました。

今年も見に行かないで終了するんだろうな!
もう何年も見てないや・・・( ゚Д゚)y─┛~~




相方と九州の人とトールへ行ったらぽろっと。
雪祭り始まりました。_f0054668_0522450.jpg

2個目のプラチナヽ(o´∀`o)ノ

次は手袋が欲しいところですね!!
実際盾でた瞬間、この盾なんだろー?って感じでプラチナの存在忘れてました(ノ∀`)ペチッ
3人だから・・・・ぐふふふ¥¥¥¥¥

レア無しでも楽しいんですけどね!!

続いて最近低迷中だった冠が久し振りにレベルアップゥゥゥヾ(。・∀・)ノ
雪祭り始まりました。_f0054668_0541840.jpg

これで86に。
教授いればSP気にせずやり放題だからいいねっ(´ω`*)

んでもってHWが95に。
雪祭り始まりました。_f0054668_0562710.jpg


素プリは現在97でとまってたり。
そろそろ本気で転生させようかと思うんだけどHWが楽しくてね・・・・。
そういえば名無し募集してたら知り合い発見して誘ってみたんだけど・・・・
雪祭り始まりました。_f0054668_0581166.jpg


「というわけでHWでくる」
全然わかんねーよ!!!!
しかも「夫で学ぶシャア板分割事件」ってなんだよ!!
シャアってROでいうハンターフライのことかい?!
それともガンダムのシャアかい?!
夫で学ぶってことは相方にシャア板分割事件を学べばいいんですね・・・。

これから旦那のとこに学びに行ってこないと 。
ダーリィィィン☆⌒(ノ゚Д゚)ノ…ェΣ(゚Д゚ノ)ノくんなぁ!!
by m_k_mcu | 2009-02-10 01:07