人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ばばばばとん!

なぜかまたバトンが回ってきやがった・・・。
しかも気付いたらみんな回ってるから回す人いねぇーーって感じでした。



<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




☆名前は☆
ナル
なるちぃ
ナルジアザァァァァン

☆バトンを回す5人を決めて☆

ももこ
もも蔵
ももちゃん
つん蔵
ももずー

☆上記の人はどんな事で知り合った?

前に所属してたWOGで運命の出会いしました(´ω`*)

☆5人を色で例えると?☆


もも⇒濃い青?

☆罰ゲームは!!!
 
みんなの前で愛してると叫んでくれ(●´ω`●)

ということで本編スタート
Q1 身長は?

158cm位。

Q2 髪型は?

一応セミロング?

Q3 好きな髪型は?

清潔な髪型?
 
Q4 目について語って
 
澄んでる目がすき。これでいいですかね・・・・

Q5 自分の顔についてどう思う?
 
(;・`д・´)
どうも思わない・・・・。

Q6 誰に似てる?

何年か前に子供に、ねもとはるみ に似てるって言われたけど全然似てないっす(´Д`;)

Q7 1日で1番好きな時間は?
 
ダラダラしてスカイプしながら寝る時間かな(*'I')

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

気分屋・わがまま・mmzにゾッコンLOVE(ry

Q9 送り主のこと好き?

友達として好き、それ以上の好きはないかな。
だってmmzゾッコンLOVE(ry

Q10 送り主の印象は?

初めて接したのがフィゲルでメダル集めてて、話しかけても反応なくてなんだこいつって思ってました(;´・ェ・)アセアセ
 
Q11 送り主との出会いは?

同じギルドに所属してて(WOG)気付いたら仲良くなってたヽ(o´∀`o)ノ

Q12 送り主のことどう思う?
 
最近廃アコ転職に付き合ってもらって感謝してる・・・!!

Q13 送り主を動物に例えたら?

パンダ。
おとなしそうなくせに実は強暴だから。 

Q14 恋はしてますか?

(●´ω`●) ポッ
 
Q15 その人はどんな人?

ぐぅぐぅいびきかいて寝てたくせに一瞬起きて「寝てた?」って聞いたら寝てないよって言ったり、某ファミレスで両手にフォークもって、店員に「すいません、フォークないでください」って言っちゃったり、夜中寝てていきなり「うわあああああああああああ」って起きて回りにいた人に「どうした?」って言っちゃう人。
お前がどうした?って感じですよね。┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
そんな人が好きです。


☆バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。
by m_k_mcu | 2009-02-20 14:18