人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

2ヶ月ぶりの更新

気付けば2ヶ月ブログ放置してたわけで。
リアルで色々あったのも理由のひとつなんですけどね!
今の職場が事業縮小で人数削減とか、今の世の中よくあることですよね。

結局そのまま残れることになったんだけど、仕事の量がほとんど変わるわけじゃないのが痛いところ。
シフト休だったのが、これからは月曜日~金曜日出勤の土日休みになったり、出勤時間がいつもより30分遅くなったり。
かなり先行き不安だったりしますね。

最近携帯小説にはまってて、色んな小説みてたり。
読んでるうちに、自分でも書いてみたいなぁーと思うものの、小説って難しそうですよね。
でも、自分の時間をもてるようになったときに、小説を書いてみるのもいいかもーとか思ったりねヽ(o´∀`o)ノ



この2ヶ月を振り返ってみると。


2ヶ月ぶりの更新_f0054668_10554031.jpg

①まだアコのSSだけどアカデミーとか色々頑張って、ひっそりとモンクに転職。現在相方から鉄球借りて、シャスさんからスリッパチェイン借りて夢のスリッパ1確に!AGI型だからアヌビスも大好物♪

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_10555226.jpg

②男HPが93レベルに!そして満足して稼動ストップに(´Д`;)

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_1056131.jpg

③相方と出したカリツc16枚目♪

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_10561091.jpg

④ひっぱりあげてもらって冠が89に!!これでオーラとも組める!!最近は狭間臨時へお邪魔してますが、レアがでない(´;ω;`)ウゥ・・・

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_10561926.jpg

⑤神器がきてたので3次でゴスを狙ってやったものの結果はマルスc。(゚うェ´。)゚。

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_10562749.jpg

⑥ずっと放置してた♀HPのジョブが無事カンストして死に放題ヾ(〃^∇^)ノ

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_10563672.jpg

⑦ずっとお世話になってきたお財布キャラの削除。そこにセージを作って現在育成㊥。まだ75歳だから育ち盛り!背伸びして72位からスノウアッー食べてるんだけどスタンで死にまくり。しかも魚食べまくり。
こりゃカードでても経費やばいぞ(^ω^;)

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_10564361.jpg

⑧少人数でETへ。シャスさん夫婦とぁたしと相方のプチWデート的な感じで楽しく狩りを。
なんか凍ってる人がいるけどキノセイだよね(;・`д・´)

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_10565113.jpg

⑨ETWデートにて高額レアが!!この他にc帖もGET!!少人数だとレアがでると分配が多くていいね♪

2ヶ月ぶりの更新_f0054668_1057062.jpg

⑩そしてラストは無事に相方とお城へ。ちょうどレベルUPの時に相方が拉致られて戻ってくる図
さりげなく右下に相方が!?



っていう感じでROはやってるんだけど、レアがぁまりでない。
SS見てるとでてんじゃん!って思われるかもだけど、なんたって2ヶ月でこんなもんですからね!!
トールには行くけど杖くらいしかでないし、ガーディアン系はツンツンしすぎだと思う!!
早くデレッとして欲しいところ。特に弓がね!!
そろそろ手袋だそうよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by m_k_mcu | 2009-05-30 11:12