人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

麻雀

久し振りに麻雀やったら楽しかったです!!
ってなことで、麻雀相手募集中。

一緒に麻雀やりませんか??



麻雀_f0054668_23135224.jpg


ショックうけないで!!
もちろん、君と僕は仲良しさヽ(o´∀`o)ノ


ETにて。

麻雀_f0054668_2323421.jpg

麻雀_f0054668_23235389.jpg


8人も真似しすぎだろwww



その後観客席にて沈黙+凍ってる人達。

麻雀_f0054668_23435494.jpg


凍ってるなんてダッサー(* ´艸`)ムププ

麻雀_f0054668_234467.jpg



かわいいから許されるだと?!(;・`д・´)

麻雀_f0054668_23442254.jpg



そんなこと言ってる奴は馬に蹴られて死んじゃえばいいんだ!!

麻雀_f0054668_23443741.jpg



あれ、一人さりげなく凍らなくなったよ・・・・ね??

麻雀_f0054668_2345199.jpg



持ってるなら最初から付けようぜ・・・・(´Д`;)

麻雀_f0054668_2345205.jpg



うん、まじで死んじゃえばいいと思うよおおおおおおおおおおおおお!!!!




ET以外の狩りは・・・・。
今エルニウム1000個集めるのを目標に毎日のように騎士団へ。



麻雀_f0054668_2345402.jpg

ようやくレイドcGET。
それにしても、アリスが3体いるらしく、アリスcも狙えるよね!!
レイドアチャ以外高額カードなので楽しさ倍増。

エルニウム1000個=アリスc1枚

アリスってすごいねぇぇぇぇぇ!!!!!!


Gv後溜り場にてバカンスセット?が大量に売られててみんなお着替え。
相方にこれ飲んでみてってアイテムもらって使ったら。
麻雀_f0054668_2333488.jpg


どうみても毒瓶でした・・・(ノ∀`)ペチッ
by m_k_mcu | 2009-08-02 23:35