人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

お久し振りです。

皆様お元気でしたでしょうか?
前回の更新からしばらくたってしまいました。

なかなか更新の時間をとれなくて放置していた結果になりましたが、ぁたしは元気でやってますヾ(。・∀・)ノ
ROも毎日ちょこちょこやってます。
そういえば、今1.5倍期間ですね。




少し前までアルベルタで転送サービスがあってPD直通ってのがあって相方と行ってました。
しかしながらマナーが悪いというか、アヌビスしか目に入ってないんでしょうかね。

マミーとかマーターとか流れてくることが多い。
それとアヌビス超トレインとかしてる人とかがいて正直迷惑にも。

いっそ死ねばいいのにね!!

PDといえばレアというレアがない狩場でして、カードがでても嬉しくないですよね!!
お久し振りです。_f0054668_12292042.jpg
お久し振りです。_f0054668_12293097.jpg
お久し振りです。_f0054668_1229403.jpg


マーターは300kで売れたものの、イシスcどうすんだよって感じですよね。
まさに確率的レアだけど金銭的レアじゃないっていう代物。


そういえば、hw結構前に発光しました。
お久し振りです。_f0054668_12311351.jpg

壁してくれた相方に感謝ヽ(o´∀`o)ノ
んでもってレアが全然でない、他の人はいっぱいレアでてるのにいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろデレたっていいと思うのに!!
HW発光祝いってことでヒエラからバルーン帽子もらっちゃったよヾ(〃^∇^)ノ
んでもって言われたことが。
お久し振りです。_f0054668_12353565.jpg

友情出演(;・`д・´)
しかも名前めんどくさいから加工しないんだからあああああああ(*ёωё*)
本当にありがとねっ♪


んでもって、相方のAXが残り5%ってことなので全力で壁を。
メインでHPだしてサブで冠だして、完全非公平。
1h位で発光。
お久し振りです。_f0054668_12335249.jpg

17M位でてたのかな??
レアは石盾が1個。ここでこそカードでようよ・・・。


その他セージを休みの日に育成。
相方にトールで座らせてもらったり、PDでMEHPに働かせて座らせたり。
トールは相方のLKとHPが結婚してるからSPあげて支援かけてトールへ送ったり。
昨日は入り口のとこが超わいてHP入り口においてセージを守ったり。


それにしても・・・・・・・・・。



お久し振りです。_f0054668_12392054.jpg


アリスは靴よりアクセよりカードをだすべき!!
by m_k_mcu | 2009-09-19 12:39