人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

岩盤浴

家の近くの岩盤浴に行ってきました(*ノωノ)
母・姉と3人で初体験しちゃいました♪
初めてなので店員さんに手取り足取り教えてもらって汗いっぱいかいてきたw
最初に水分補給。
んで、5分うつぶせ。10分あおむけ。
15分休憩(水分補給)っとw
これが1セットです。
サウナとは違う感じで息苦しさはそんなにないんだけど、
部屋の温度が40℃?部屋の湿度が60%?
って感じでした。
大体3セットが妥当らしいんだけど、4セットしてきました。
ほんとね、汗がすっごいの。滴れるくらい汗かいてすっきり♪
帰る頃にはみんな疲れきっててもう家帰って寝るー。
みたいな?
そんなゎけでRO??
もう寝るよ?
ってな感じで寝ますー♪
明日はRO日記かけるかな?(´∇`)ケラケラ
by m_k_mcu | 2006-04-04 22:04 | ♪その他♪