人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

発光ラッシュ

forsety 鯖にて友人騎士が発光(。・∀・)ノ ダーー!!
発光ラッシュ_f0054668_421571.jpg

lydia鯖にて友人ローグが発光(。・∀・)ノ ダーー!!
発光ラッシュ_f0054668_4233189.jpg

その後リヒ3F特攻したら・・・
発光ラッシュ_f0054668_4235745.jpg

セシル様に殺されました(ノ∀`)ペチッ
奴は強いねw
(。・×・)(。-×-)ぅんぅん
リヒ3Fとかホント無理。敵強すぎます(´;ェ;`)ウゥ・・・
先日ピクセルと騎士団へ行ってプリが無事89レベルになりました♪
発光ラッシュ_f0054668_4252384.jpg

@1レベルあげたらソロプリでリヒ3F特攻いたします。
んで死に戻りしまくります。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日は亀でソロ狩りしてたら死に戻りですよw
1%あげて1%ですぺなって(;´・ェ・)アセアセ
亀は相性が悪いらしく行くたんびに死に戻りしてる・・・。
なのでオットーで地道に稼ごう・・・。ってことでオットーで毎日を過ごしてます。
でも、風矢高いんです。
だれか、属性石下さい(´・ω・`)ショボーン
属性原石5kで買い取ります。
ちなみに・・・
発光ラッシュ_f0054668_429056.jpg

こんなカードでちゃった(ノ∀`)ペチッ
by m_k_mcu | 2006-04-07 04:29 | ♪他の狩場♪