人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

欲しい物

+7深淵オーク弓が欲しい今日この頃。

+7オーク弓は90M位で売ってるんだけど買おうか迷ってるところ。
欲しいんだけど、もうちょっとまてば安くなりそうだしな・・。

自力作成は諦めよう・・・。



先日買いチャで+6↓vマントってのがあったので、使わなくなった+6vマントがあったので、
チャットに突入してきました。

ろ。でみると45M位が妥当かなーって思って、買いチャだし40M位で売れたら露店の手間はぶけるなーと思ってたんですが、値段いくら位になりますか?って聞いたところ。
「34M]
と言われました。

「40M位になりませんかね?」
と聞いたところ、期待値がどうちゃこうちゃかで、
「+6に40M位だすなら+7買ったほうがいいですね」
って言われちゃったもんだから、
「ご縁がなかったってことで失礼します」
とチャトから去りました。

その後45Mで露店だしたら5分で売れました。
てへぺろっ♪



今週CとVAD獲得なので、狩り場が増えました。
経験値狙い⇒VAD・イグD
レア狙い ⇒CAD・城

先週一週間お城で結構稼がせてもらったから捨てがたいんだよね!

欲しい物_f0054668_20232653.jpg
欲しい物_f0054668_20233891.jpg
欲しい物_f0054668_20235092.jpg
欲しい物_f0054668_20235730.jpg
欲しい物_f0054668_2024431.jpg
欲しい物_f0054668_20241647.jpg
欲しい物_f0054668_20242713.jpg




うめぇ・・・。お金元通りになった!
by m_k_mcu | 2011-10-03 20:25