ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

10/16Gv

結果的に宿無しでした!

今週はマスター不在の為、新しく作っておいたギルド起動での活動。

個人的には、お燐ちゃん(CBジェネ)との初の共同作業ができたのと、
最後の方で貧乏一家さん(L3偵察中)との戦いが楽しかったです。





最後のL3では7人位?いたんですが、ギルメンにL3いこうぜ!7人くらいしかいないからさ!
と言われトコトコついてくことに。

突入したらうちのWLが蒸発。

一人粘ってみたものの、「SPPがさ・・・」とのことなので、再度体制整えて突入。

見事占拠に成功。

少しはレベルあげててよかった・・・。と思った瞬間でした。


途中のGv
f0054668_144020100.jpg


砦防衛中、攻め手同士でやりあってるなか、暇防衛してました。

砂時計1「あれ、誰もこないね・・・」
砂時計2「外で3MAP防衛してるギルドが・・・」

攻め手1「ここは俺らが占拠した!砂時計と戦いたければ俺らを倒していけ!」
攻め手2「な・・・なんだってー!!まっ、負けないんだからねっ!!」

みたいなことになってたみたいだよ!

最近のGvは攻め手過剰すぎて困っちゃうね!
[PR]
by m_k_mcu | 2011-10-17 14:44