人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

繋がらないラグナロクオンライン

昨日のメンテの後からパッチあてて、起動しようとすると

ragexe.exeは動作を停止しました

と、でて起動できません。



色々と試してみたけどやっぱりだめだった。

avastではないので、その可能性はないんだけど、セキュリティー系切ってやってみてもダメでした。

色々と試してみても起動の気配なし。

一応サブは繋がるんだけど、年代物のパソコンの為今まで通りの狩りができず。

困りました。

vistaを使ってるんだけど、今まで起動できたのにできなくなったってことは、ガンホーの罠としか思えません。
最近繋がらないって人が結構いるみたいで、そこらへんしっかりしてもらいたいところ。

でも本当に困ったなぁ・・・・。
by m_k_mcu | 2011-10-26 16:13