ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

安定の初期化

前回の記事でメンテ後繋がらなくなってたんですけど、現在はちゃんと起動するようになりました。
何しても繋がらなくて結局初期化しました。

データとか特に大事なものはなかったので、そのまま初期化。





パソコンを初期化してみたら今度は音がでなくなりました。
調べてもらったところ、サウンドカード?がダメになっちゃってたみたいで、もしかしたらこれが原因だった可能性も。

とりあえずROができるようになってよかった。


ハロウィン終わりましたが、かぼちゃケーキを60k個作りました。
作っても使わないから露店用ですけどね。
かぼぱいも3垢あわせたら30k個くらいあるし、おもちなんてひとつの垢に26k個あるから3垢あわせたら・・・。

ってことで露店とかめんどくさくて、あんまりやってないんだけど、そろそろ本気だして売らなきゃお金がなくなってきました。

最近レアが全然でないので、お金が減ってく一方です。
お城いったらハゲc2枚でました。



最近のマイブームが生体3Fの影葱です。

イグノア最強だなぁ、と感じつつHPもそれなりにあるので死なないのが楽しい。
昨日の夜はギルメンと影葱・WL・ABで固定sn食べればクエストとかうまいんじゃね?!
ってことで行ってきたんだけど、時間的に1時間ちょいでクエストクリアですね。

階段固定なので少し歩きにくかったけど、楽しかったなぁ。
でも、楽しさだけでいうなら、徒歩で狩りする方が楽しいですね。
ジョブもまだ終わってないので、貴重なジョブ回収狩場にもなるしまたいきたいところ。
[PR]
by m_k_mcu | 2011-11-01 16:45