ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

露店が売れない!

最近、ろ。が起動してなくて露店の金額設定が難しいです。
レアなカードもうれないし、倉庫の肥やしになってますね。

ここ数日は男snをRNにしたり、ニーズ行ったり、ET行ったり、庭行ったりしてました。
男snはFITとるまで女RNと公平させてCADお座り。
FITとれたら一人でCADデビュー。



バイトとってトゥースとる為に狩りしてカード色々でました。
影葱でも少し行って出たカードたちは・・・。

f0054668_15472732.jpg


こんな感じでした。
c帖の中身は「タロウカード一個獲得」でした。



ニーズは相方とペアで
ABとRK(+ブラギ)
修羅と影葱

で行ってたんだけど影肩でません。
結局1個もでないうちにメンテでおわたになりそうです。


ETはギルメンと行ったり相方とペアしたりしてました。
AB+RK
修羅+影葱

で両方とも一応84Fまで行けました。
f0054668_15514227.jpg


影葱と修羅の方は支援がいればもっと楽に行けそうだけど、公平組めるプリがなかなかいない。
前回はヒバム倒してる途中で相方がおちてしまったので、最後ガチって倒して84Fまでソロして帰宅。
これといってレアがでてないけど、楽しいです。


そういえば生体3Fの即わきのセシルがいなくなってました。
カトリもいなかった気がします。
影葱で狩りしてるとHPも多いしイグノアかかるし安定して狩りできます。
後は支援さんのLDに助けられる部分もありますけどね。
通常構成とは違った楽しさがあるのでまた行きたいところ。
[PR]
by m_k_mcu | 2011-11-15 15:56