人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

毎日騎士団

騎士団とは・・・
レアいっぱい。
経験値もいっぱい。
えるにぃーむぅがいっぱぁぃ。
本気で経験値を狙うならニブルとか、亀とかのがいいんだろうけど、
大きいレアを出すにはゃっぱ、騎士団だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
気軽に行けちゃうしね♪
この頃プリ起動してます。(お金稼ぎだけど
でも大抵何かクホッってお金消えます(ノ∀`)ペチッ
今日もsマント2つクホりました(ノ∀`)ペチッ
できたのが+9sバグナウだけです。
んー、なんてゆうのかなー。
カンカンしなければ今頃お金持ち?みたいな?
でもでも、成功したときのぁの快感が・・・
ゃめられません(ノ∀`)ペチッ

最近思うことは、まわりの人達がドンドン転生してく・・・。
ぃっのまにかおいこされてる(´・ω・`)ショボーン
来年までには転生したいなぁー。と思いつつのんびりやってきますよ。
その頃までには、高レベル装備で固めたいですね♪
まぁ、こんなことばっかり書いてたら金の亡者っぽく思われますが、そのとおりですけっしてそんなことはないですからね。

先日イーシュさん(プリ)とS様(WIZ)とお城に行ってきました。
氷割り・・・楽しい(*ノωノ)
きれいに割れると爽快感がたまりませんね♪
経験値泥棒してましたけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
次回はもっと役にたてるように頑張んなきゃね♪

イーシュさん。S様ぁりがとうございました♪
by m_k_mcu | 2006-04-09 03:14 | ♪その他♪