ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

新しい世界へ

ニコ生放送してる人のいじられっぷりが好きでその鯖に行ってみた。
元々リア友がいるのでキャラだけはいたけど、放置してました。
支援とハンターを育成中。両方70までやってクエストだるー・・・ってことで放置。




ハンターでブラゴレオンラインやりながらプリと公平組ませてやってました。
ちなみに、鯖はses鯖です。
やっぱりお金もないし装備もないし色々きつい部分があります。
ブラゴレで狩りするのも罠が必要なわけで、罠を買うにはお金が必要なわけで。

育成を先にやってキャラが育てば資金稼ぎなどにも行きたいところ。

それでもやっぱりメインはリディア鯖なので暇な時にちょこちょこやる位ですかね。
昨日は相方と旧火山に行ってきました。
っていっても、私が後から「一緒にやろうよぉぅ~」って言っただけなんだけど。
やっぱりメカが多かった。アイテム拾うのだるかった。相方がナイトメアテラーのc拾ってた。

それでも一生懸命アイテム拾って、タイミングよく相方いれば拾ってもらって、
1H一人2.8Mとカードが数枚出ました。

最近狩りをあんまりやってなくって個人で出たレアはこんな感じ。
f0054668_1453165.jpg
f0054668_14531158.jpg


ドケビはすぐストックたまっちゃう・・・。そろそろ売り切りたいところ。
でも現在ストック6枚・・・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2011-11-24 14:53