ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

猫耳と尻尾の男

ドラゴンのマントが欲しい!
でも露店高い!
クエストやろう!

ってことでやってきました。

※ネタバレ注意



攻撃できて回復できる影葱で行ってきました。

ビケイ(猫娘)の所へ行くときに虫を倒したら
f0054668_16191529.jpg

綺麗に整理整頓されてました。

アハト大臣に会ってみると・・・
f0054668_1621084.jpg


うわーー!!綺麗なお兄さん!!
これはイケメンに認定しちゃうよ!!
まじイケメンですね!!って言ったら・・・

f0054668_1622625.jpg


おいおい・・・・、ナルシストかよ・・・。
私ナルシアだけどね!似てるね!


f0054668_16225950.jpg


ちょ・・・近いから!!そんな近くで見られると恥ずかしいから!!
もう2○歳、ピチピチの肌してないんで、まじファンデーション3cmくらい塗りまくってるんで、ひび割ればれちゃうから!!


f0054668_16254595.jpg


っていうか、こいつ実はモロクなんじゃね・・・。
あのいかついモンスターがこんなイケメン!!
しかも怪しげに・・・
これってまさか王子様スマイルってやつですかー!!


f0054668_1626449.jpg


俺はお前の何なのかってきかれたら、そりゃぁもう私の彼氏又は主人(旦那様)だろ!
ご主人様にしてあげてもいいんだからねっ!!
ひとめぼれしちゃったっていうけど、お米のひとめぼれじゃないからねっ!
死ねって言われたら、死ぬ方法はお米食べずに餓死だからねっ!


f0054668_16261215.jpg


そして私は貴方のかわいいペットになってあげるんだからっ!!
まじかわいくって頬擦りしちゃいたくなっても知らないんだからっ!!


f0054668_16261834.jpg


え・・・・。かわいい・・・・ペット?
いやいや、どうみたってかわいいでしょう!
意外に失礼なやつだな。
暗示にかかってるフリしてますけど、実は私が裏で操ってるんだからねっ!
そこんとこ忘れないでよねっ!!


f0054668_16262688.jpg


いや、だから忠実なしもべって・・・。
かわいいペットだって言ってるでしょう!
なんだ、あれなのか、かわいいっていうのが不満なのか?!
そうなのか・・・・
だからかわいいペットとは言わず忠実はしもべなのか?
本当は私に裏で操作されてる王子のくせにっ!!


呼ばれて行ったらチェシャーからやること聞いてやってこいだと・・・?
まぁ、チェシャーがぶさいくだったら無視しちゃうもんね!!

f0054668_1639539.jpg


ゴクリ・・・。
きっ君はジャニ○ズ事務所で働ける容姿をおもちじゃないですか。
大丈夫、君なら売れるよ・・・、だから俺の言うこと聞いてれば間違いないよ。ニヤニヤ
みたいにセクハラされちゃう子だね!
まぁ、セクハラするのは私なんだけどね。


そしてアイテム拾いしてこいだなんて。
まじ犬じゃないんだから勘弁してよね!
でも将来が楽しみだから今はアイテムとってきてあげるんだからっ!!


って感じでクエストやってきました。
無事ドラゴンのマントも入手したし王子みたしジュニアみたし。

クエストも楽しいもんですね!
[PR]
by m_k_mcu | 2011-12-27 16:44