人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

2012年

あけましておめでとうございます。
こんなブログですが今年もよろしくお願いします!




新年早々、少人数でのET登頂成功。
2012年_f0054668_1514482.jpg

6人にて登頂。
今回は75Fからのスタートだったけど、慣れれば1Fからも行けそう。
開始した時間が遅かった為、75Fからのスタート。
75Fから2H位だったので、1Fからも可能かな!


続いてギルメンの新年の精錬。
2012年_f0054668_1551399.jpg

+8になったということで、+9チャレンジ。
わざわざ濃縮買ったらしい。

結果。
2012年_f0054668_1563272.jpg

できちゃったし・・・!!
新年早々変なトコで運使いやがって・・・。

ここまで行ったら最後までやるしかない!
とのことで、いざクホグレンへ移動。

2012年_f0054668_157495.jpg


さすがクホグレンでした。


彼女が最後に言った言葉。


「という夢を見たのさ。」


なかったことにしちゃったよこの子wwwww
by m_k_mcu | 2012-01-06 15:10