人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

帖10個あけてみた

相方:c帖10個あるんだけど買わない?
私:んーどうしようかなぁ・・・
相方:砦のだから安くするよ
私:じゃぁ買おうかなぁ。



帖10個あけてみた_f0054668_1855233.jpg




お前の持ってる帖いつもろくなもんねーよ!!!


でもつい買っちゃうんだよね・・・。

昨日は久しぶりに騎士団へ。
相方がレイドc欲しいんだよねー。
ってことなのでお互い公平組んで別行動で行ってきました。

レアの分配方法どうするー?
相方:半々でいいんじゃね?

結果
開始5分で私がレイドcGET。

ももたんの先読み能力が発動した。
ちきしょおおおおおおおおおおお!!!!
さっくり6Mで買い取ってくれたからいいことにしよう。

夜にギルメン☆テックのニーズいこうず発言。
いつものようにスルーされると思いきや5人揃ったので行ってきた。

初めての影肩。
この流れにのって・・・・まただすんだ・・・。
by m_k_mcu | 2012-01-26 19:00