人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ET 生体

生体にオーブがやってきました。
溜り場で生体行こうよ!と声をかけたら次々に人が集まる。

6人、7人、8人、9人。

合計9人になったのでPT一緒の5人と4人で分裂行動の移動狩りに。




構成

RKABABRNWL

ABABRNWL ←私こっちチームのWL


WLで初の生体かもしれないっていう勢いで結構あたふた。
SCがぐちゃぐちゃなせいで色々ミスしちゃったけど狩りにはなってたハズ!

そのほかにもRNで生体行ったり、影葱でソロしたり。
オーブ全然でないし確立低いみたいですね。

昨日夜暇だったからモーラクエ中ギルメンとばったり遭遇。
どうやら暇してるみたいだったので生体行こうず!
と声かけたらOKの返事を頂いたので相方とトリオで生体へ!


構成が修羅修羅影葱の高レベルPTで突撃!


ET 生体_f0054668_14192185.jpg


途中九州の人が民で参戦。


うわああああああああああ!
天下のもも蔵様がお亡くなりに。
ざまああああああああああ!
とおもいつつ狩り続行。

と思ったら・・・

ET 生体_f0054668_14224793.jpg



うわああああああああああ!
九州の大分様がお亡くなりに。
ざまああああああああああ!


その後九州の人が途中で寝て、狩り続行してたらFLHのT様とべん○ー様がAHPを狙っていたので、
少し会話してから別行動へ。

途中1のあたりで全滅。その後PTなさそうなのでとばしてみたら入ったので

RK修羅修羅(3人オーラ) 修羅影葱

AHWなすりつけあい、ALKなすりつけあい、AAXなすりつけあい。

PT連携って何?って位自分生きることに必死になってました。
まじオーラのくせに!

結構死んだけど楽しかったなぁ。
たまにはこんな生体も有りだよね!




今週の少人数ET
ET 生体_f0054668_14291692.jpg


私が最初民だして中身4人のキャラ5人で行ってきました。
途中で民がサバってしまい他の人にブラギだしてもらいました。

終わってから日に日に人数少なくても登頂できるようになったねー。

の一言に・・・次減らされるのは・・・ゴクリ。状態でした。

ヴヴ様は全然デレてくれなかったけど、DIcでたからいいことにしよう。
4人だから・・・・これだから少人数はやめられねーわ!
by m_k_mcu | 2012-02-07 14:31