ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

生体+150

135-150のレベルで生体へ行ってきました。
ごりごりごりおしも面白いもんですね。

はっちゃけすぎて支援が涙目状態。
でも自重することをやめないメンバー達。



犠牲者その1
f0054668_845209.jpg


犠牲者その2
f0054668_8453551.jpg



他にも色々犠牲者でてたけど、SSとってたのがこの2枚しかなかった。

犠牲者その2に関しては・・・・。
死んでるように見えるだけで生きてるらしいです。


3/3影葱148の20%
途中女王様現る
f0054668_8513181.jpg


3/4 14:38
f0054668_851615.jpg

旦那に見守られて発光
最後気合でオーラへ。
寝ないでやってた為Gv中ばたんきゅぅのベッドの中っていう状態でした・・・。

何の為に光らせたんだよ・・・って思った。

光ったからって言って何も変わらない気がするけどね!!


発光祝いで色々もらったけど、もう紫箱なんて開けない!って思った瞬間でした。

ちきしょう。
[PR]
by m_k_mcu | 2012-03-05 08:51