人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

オーブコンプリート&ゴールド

最近生体が楽しい今日この頃。
オーブがでてからさらにレアも狙えてさらに楽しく。

そういえば、木曜日に免許の更新へ行ってきました。
そしてゴールドになりました。

念願のゴールド手に入れました!



ゴールドになってにやにやしながら帰宅したらギルメンからETの誘いが。
当初イフまで行くっていう話をしてたのだけど、それだったら登頂しようぜってことで登頂してきました。

これといった大きいレアはなかったけど、いつも通りのETでした。


その後ノリで生体行こうぜってなって150付近のキャラで行ってきました。

RKAB影葱WLRNの5人構成

行く前は通常っぽい感じでアンクル使ったりでやりたいんだよねーって言ってたのに、
さすが高レベルPT

途中からガンガン釣り始めて、さらには安定のマガレ放置になってました。
ABの人が「マガレ倒して;;」
みたいな感じで、みんなスルーしまくりだったよ!
最終的にはガイルまで放置してたっていう・・・。

snからオーブがでて、これで全種類コンプリートになりました。
毎回高レベルPTで行くとオーブがでてるからやめらんねーぜ・・・。
100付近でのPTも楽しいけど150付近のPTも楽しいので、どっちも捨てがたいですね。


そういえばsesにて
オーブコンプリート&ゴールド_f0054668_12204549.jpg


見られたようです、何やら生体に憧れてて昔リディアの色々な人のブログを見ていたようです。
まさかリディアじゃない場所で言われるとは思わなかったぜ・・・。
ありがとうございます!
by m_k_mcu | 2012-03-17 12:22