ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

だめ人間

付与セージを転生させよう計画。
今転生させたら紫もらえるらしいっすよっていう情報を聞いてセージを転生させようかと。

66位からガリオンで座らせてもらって94になったもんだからCADでRNと組ませて公平狩り。

日曜日にえるぽがINして「光らせちゃいましょうか^-^」って言うもんだから調子にのって座らせてもらうことに。



サブでお座り起動してメインでポタだし。
前日の睡眠不足もあって、見事に寝落ち。
50%位までは意識があったんだけど、次おきたら光ってた・・・・・


うわあああああああ、まじすいませんすいませんって土下座する勢いでした。

んでもってその後、えるぽ様の騎士と一緒に転生させて、ぶうこも合流して

ウルフ→OD→ガリオンへ

途中、これ枠売ればお金になるんじゃないです?ってことで南で枠売って無事80まで育って、放置。
そのうちオデンで枠売ることを目標にする3人であった。


日曜日はGvってことで、無事C砦GET。
そのまま夜にCAD行ったら ドケビ2枚ジェネスケ3枚GET

そして久々のレンジャーのレベルUP
f0054668_23383243.jpg

112歳になりました。
影葱が光ったので次はRNかWLをあげていきたいところ。


そういえばドケビとジェネスケの値段が高い!
前はドケビなんて3.5Mだったのに7Mでぼったくったら売れたよ・・・。
需要がそこまであるとは思えないんだけどな。
ジェネスケはホールで使う人がいそうだから、わかるんだけどね。


そして悲劇ここから。
中型盾が欲しくて、さすなら+7v盾がいい!ってことで、知り合いに

「+7できるまでV盾買取続けるからな!!!」
って言いながら14個V盾持って精錬したら


12個目で、できた。


どう考えても完成買ったほうがいいよね・・・・でも僕は満足だよ・・・・。

盾のお金安くしてもらったんだけど、それでも70M近くお金がなくなって、
+7スカルに100Mかかって・・・・

金策がんばろ・・・・
[PR]
by m_k_mcu | 2012-03-20 23:43