ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

衝動買い

今まで深淵オク弓を使っていたのだけれど、エルヴンの方が強いから欲しいと思っていた。
知り合いが「深淵オク弓wwwwエルヴンしかありえなくね?wwww」
(被害妄想)

って感じで、エルヴン推奨してたのに買ってしまった。



そして深淵オク弓を売ろうか迷い中。
100以上のキャラだとエルヴンになるんだろうけど、98位のレンジャーがいる為悩むな。
結局このまま持ってよう、ってなりそうなんだけれども。

そういえば、この前でた影肩を180Mで売って、狩りっぱなしだったQMM買い取りました。
80Mで売ってもらった為実質20Mで買い取れたわけで。
その時の会話がこれ。

ももずー: 影肩も買うことにしたから
ももずー: それ差し引いたお金もらいたいんだけど
なるちぃ♪: へいへい了解
ももずー: 和尚は180Mって言ってるんだけどどうですか
なるちぃ♪: 金額はおまかせするよー
ももずー: 和尚はそれが限度っつってるからまぁ180しかないんだけど
ももずー: じゃあQMM80M-肩3等分の60Mで
ももずー: 20Mもらう
ももずー: 和尚に渡したら所持金1Mになるwwwwwwwwwwwww
なるちぃ♪: お金かそうか?
ももずー: まってました
ももずー: じゃあ50ぐらいおながいします
なるちぃ♪: wwwww


まじ、こいつ早くなんとかしてくれ・・・・。


そんなわけで、装備何使ってるかしらないけど、ももたんの羅刹のダメージのSS
f0054668_20273329.jpg


とりまき倒したら立ってるだけの簡単なお仕事でした。


そして和尚が一言。
こんなに苦労して倒してるのって俺だけ?!と呟いた。

いいえ、そんなことはございません、楽してるのは私だけですね、はい。



そういえば、ももたんとET行こうぜって話しになって、RKはガム食べてるからそれ以外で、ってことになったんだけど、何だすか聞いたら

「修羅と影葱でいいんじゃない?」と言われ、影葱準備後話かけたら

「おいおい、お前まだ呪いとけてねーじゃんwww何言っちゃってんのwww」って鍵作れず。

うわああああああああああああ、ここまで準備したのにぃぃぃいいいぃぃ!!!
ってことで、結局メカと修羅で行ってきました。

攻撃スキルないんでダメ修羅ですけどね、棚でも行ってジョブあげないとな・・・でもやる気がな・・・。


装備を7割借りて登ってきました。
いつも、もも蔵さんは阿修羅うったらMVPもってってます。私も真似して阿修羅うってMVPをもってこうと思います。経験値もらえるから楽しみです(棒読み推奨)

ってな感じで阿修羅ゲームのはずが・・・。

f0054668_2032936.jpg



結局MVPとれなかった・・・・。
むしろMVPとれたの3つくらいしか・・・・。

アトロス手前まで行ったのにおかしいね・・・・。
[PR]
by m_k_mcu | 2012-03-31 20:35