人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ポイントラリー

ポイントラリーがあったようです
何やら抽選で何名かに素敵な装備が当たる!とか書いてました。
どうせ当たらないんだろうなーと思いつつ12+12+10キャラまわすことに。
2キャラレベルが足りなかったけどね!



金曜日に夜飲み会だった為朝しかポイントGETできない!!
そんなわけで朝からポイントラリーを。

ポイントラリー_f0054668_1862766.jpg


朝の貴重な時間を費やしたおかげで、こんな素敵なカードがでました!

まぁ、その後散々でしたが。
北の大地は雪が積もってまして・・・・

家をでる時間大幅に過ぎていた為走る→転ぶ→走る→いつも乗ってるJRに乗り遅れる・・・オワタ
次の15分後のJRに乗ってギリギリ出勤。
朝の寒い空気にやられたのか咳が止まらずマスク着用→息苦しい

そんなコンボがありました
皆様時間には余裕をもって行動しましょうね☆ミ

今回のラリーで大量のコインと色々なカードをGET

カードは、深淵c・デザートウフル・アムムト位が売れそうなかな。

RRきて色々狩りがオワタ・・・・になってしまった為、AB・修羅で生体04阿修羅狩りを。
ようやく安定して狩ることができるように。
今度狩り方について記事書きます!たぶん。
by m_k_mcu | 2012-12-02 18:14