人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

機械人形・・・

一番大好きな狩場に機械人形が・・・
そう。場所は騎士団。
横からTUTUTUTUTUTUTUってするなあああああああああああ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
お願い!!機械人形をおいだしてー(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってか、狩りに支障がなければぁんまり気にしないんだけど、横からサササッって来てTUで敵倒してエルとってくのはやめてもらいたいね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ここ数日更新が遅れたのにはわけがある。
そう。
それは・・・
ぁたしが他のゲームにはまってるってことです。
ROやってる暇ない(;´・ェ・)アセアセ
ついでに言うと、相方が休止中。
一緒に転生の約束をしてるのだが、ぃったぃぃつになることやら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなわけで、ROネタありません(ノ∀`)ペチッ
明日の夜にでも久々にやろうかしら(´ω`*)ポッ
次の更新はいったいいつになることやら(´∇`)ケラケラ
by m_k_mcu | 2006-04-26 03:15 | ♪その他♪