人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

昨日

坂井氏フィート氏イーシュ氏で、南でまったりお話して、
リンク2件追加です。
坂井氏と、フィート氏のブログです。

フィート氏とはゅっくり話すことは初めてで、結構親しみやすい方でした(●´ω`●) ポッ
フィート氏と騎士団へ行ってみるものの、深淵に苦労しましたね。
序盤鎧を壊されたらしく、素敵な位きもちょぉく、瞬殺されてました(ノ∀`)ペチッ
さすがに、無理だと悟りニブルへ変更するものの、時間は深夜。
ぃぃこは眠りにつくお時間です。
ってなゎけで、サクッと帰還して清算したものの、長々会話につき合わせちゃってごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
でも、ぃぃ思い出ができました(*ノωノ)


今日のオットーオンラインでは。
ロンコ・青箱GET!!
ちなみに、青箱からは紅色の染め粉でましたよっと(´Д`;)
もうちょっとドキドキさせてくれよ(´;ω;`)ウゥ・・・


-----------------------コメントレス--------------------------
>luna サマ
ブログ作ったらまわしますので、教えてくださいねー♪
期待しながらまってます!!
by m_k_mcu | 2006-06-08 23:29 | ♪他の狩場♪