人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

タナトス(。・∀・)ノ ダーー!!

きたよきたよきちゃったよー!!
待ちに待ったタナトスヽ(o´∀`o)ノ
知り合いと行く約束をしてたので行ってきました♪



相方の壁をしてたら南に皆様お集まりのようで、そそくさと南へGOGO!!
本日のメンバーはこちら♪
LK(かなぎさん)・ハイプリ(稀唯さん)・プリ(ぁたし&イーシュ氏)・HIWIZ(坂井さん)の5人PTだよー(`・ω・´)b
通行料5kとられいざ中へ。
なんか変な署名して狩りスタート♪
やっぱり初日は混んでるね♪
団体御一行さま通過いたしまーす(o´∀`o)ノ
みたいな感じで進行方向一緒だったりで、追い越し追い越されで、結構大変だ。
狩りは慎重に進んで行く。
タナトス(。・∀・)ノ ダーー!!_f0054668_1225257.jpg

見えない(ノ∀`)ペチッ
みんなサクサク上にいっちゃうみたいで、誰も通ってない場所は敵ウジャウジャでスリル満点♪
しかも、
タナトス(。・∀・)ノ ダーー!!_f0054668_1294169.jpg

上から
タナトス(。・∀・)ノ ダーー!!_f0054668_1295720.jpg

下へ飛び降りれる!!
こんな場所が数箇所ありました。
2h近く狩りしてたのかなー?
時間がたつのって早いもんだね。
大きなレアはなかったものの、ちぃさなレアがチョコチョコと♪
また一緒に行きましょう(`・ω・´)b

2回目の狩りが知り合いのGでタナトス行くって行ってて、
非公平になるんだよねー。って。これは経験値吸わせてもらうしか!!
7回以降は転生職しか入れない。という情報があったので、
みんなに伝えるてみる。そしたら誰かが試してみよう(σ・∀・)σyo!
と言ったので光の柱に乗ってみると移動キタ━ヽ( ゚д゚)ノ━!!
そして転生者のみ上の階へ。
先を見たことがなかったので、非転生の方と離れ行ってきた!!
その時の構成が、
チャンプ・アサx・HIWIZ・砂・ハイプリ・ハイプリ
の6人PT。
意外にバランス゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
タナトス(。・∀・)ノ ダーー!!_f0054668_12182682.jpg
タナトス(。・∀・)ノ ダーー!!_f0054668_12183441.jpg
タナトス(。・∀・)ノ ダーー!!_f0054668_12184231.jpg

強いのいっぱぁぁい♪
そして思ったことがある。
慰労する者が7階↑にしかいなかったような・・・。
となると、非転生のぁたしのプリじゃ入れないので聖体降福ができません!!
慰労する者意外そこまで怖いスキル使ってくるのもいなかったような・・・。
10分位しか狩りしてないけどww

そんなゎけで、某Gの方々ありがとうございました♪
by m_k_mcu | 2006-07-05 12:24 | ♪その他♪