人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

価値観の違い

いろんな人がいろんな考え方がある。
だが、価値観が違いすぎると一緒にいるのが辛いこともある。
ここはぁたしがぁりのままに色んなコトを書くブログなので、不快に思う人がおもうかもしれない。
なので、見る見ないは皆様におまかせするし、ここがおかしいんじゃないか?ってところがある人はコメントしてもらってもかまわない。
そして、それらの意見は参考にさせてもらいますし・・・。




昨日の夜メインで行動してるスナがGを脱退した。
理由としては、マスターとの価値観の違い。
お互いの考えがまったく違った為ぁたしはGを辞めた。
理由のひとつとしては、昨日G狩りがあった。
そして、G狩り直後の反省会。
しかし、これが反省会って感じでゎなかった。
ぁたしのなかで、反省会って言うのは、次回狩りをするときに、よりよい感じにするために話をして、それを次回活かそう。とゆうものだと思ってる。
ぁたしはぁたしなりの考えでィロィロ言った。
だが、マスターが、「そんな考え方の人はおひきとり願います」的な発言をした。
それは違うんじゃないか?
ここは話し合いの場所なんだよね?
ぁたしには、もうお前いいよ帰れ的な感じに思えたよ。
([ぁたしの考えとは]
基本支援・マニピ・グロなどの分担はしたほうがいいんじゃない?
支援が円滑になる=狩りがスムーズになる。
基本支援は分担してたのだが、補助のマニピなどが分担できてなかったため言ったのだが。)
まぁ、そんな感じで話し合いの場が話し合いの場として成立してないような反省会ならぁたしは無理。
そしてぁたしはGMについてけないと思い脱退した。

ぁたしがGMに求めることは、
G狩りにしても、ぁる程度計画をたてて行動してくれる人。
話し合いができる人。
これが今のぁたしが最低限求めてること。
そして求めるだけじゃなく、協力できるコトはしたいと思ってる。


G募)91プリI>V>D
サブキャラでもOKならばどこか入れて下さい(ぁ
メインのスナじゃないのはご愛嬌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-コメントレス-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
>こーま サマ
GMであるからには軽率な振る舞いはしてほしくない。
これには同感です。
GMをやるからにはぁる程度責任感はもってほしいとは感じます。
今ぁたしがいるGは、GMがしっかりしてるようなので、今の所安心ですw
by m_k_mcu | 2006-07-27 14:55 | ♪その他♪