人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ハンタ・スナ・スナ・ハイプリで火山へ。

G狩りで最近よく行く収集品を集めに火山へ。
前衛?そんなものいないな( ゚Д゚)y─┛~~
弓職が多いと楽しいね♪



装備を整えていざ出発。
弓はハロウド・中型の持ち替え。
矢は銀・水・土・火・風の5種類。
前衛がいない為、スナ同士の擦り付け合い。
そしてハンターを壁にするヘタレなスナ達。
モトモト自衛意識が高いスナ2人。突っ込み癖があるハンター。
丁度゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スナ2の争いで、どっちが先に#を撃つか?!みたいな感じでもあった。
#を撃つ=敵が流れてくる。
とのことなので、一瞬#を撃つのを遅らせたり効率よりも楽しみ重視の狩りでした。
たまには効率のコトを考えずに狩りをするのもいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハンタ・スナ・スナ・ハイプリで火山へ。_f0054668_14542848.jpg

ハンターさんと黄昏してたらスナさんに怒られた(´・ω・`)ショボーン
ハンタ・スナ・スナ・ハイプリで火山へ。_f0054668_14545396.jpg

きっと仲間に入れてもらえなかったから僻んでるのね(´゚c_,゚` )プッ
仲間(ハイプリ)が攻撃されてるのに黄昏の余韻に浸ってるトコロはスルーで(〃∇〃) てれっ☆
ハンタ・スナ・スナ・ハイプリで火山へ。_f0054668_145738.jpg

これでマニピがバッチリとれてれば綺麗だったんだけどな(〃_ _)σ∥イヂイヂ
フレイムハートが落ちてるところがまたヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!! ねっ♪



おもちゃに行ったら2体目でcがポロリ。
ハンタ・スナ・スナ・ハイプリで火山へ。_f0054668_1502191.jpg

これはアチャセットを作るしか!!未だにアチャセット未実装なスナイパでしたっと。

レベルがあと6%位であがると話してたところ、上げに行こうってことになって、ハイプリ様二人に壁をしてもらっちゃいました(*ノωノ)
至れり尽くせりだぜヽ(o´∀`o)ノ
そして無事Lv80到達。
ハンタ・スナ・スナ・ハイプリで火山へ。_f0054668_1522586.jpg




-------------------------------------オマケ-----------------------------------
先日監獄で狩りをしてたら、曲がり角で襲撃を受けました。
ハンタ・スナ・スナ・ハイプリで火山へ。_f0054668_153988.jpg

 ано━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!! 
トレインをしたわけでゎなく、襲撃です。
きっと他の方が溜めて飛んだのかな?
美味しく頂きました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by m_k_mcu | 2006-08-11 15:04 | ♪他の狩場♪