人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

駒苫負けた(´;ω;`)ウゥ・・・

北海道代表駒苫を応援してました!
だって、同じ北海道なんだもの(*ノωノ)



ホントね、田中君゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
本間君もぃぃんだけど、やっぱ一番は田中君!
たまに見せるあの笑顔!
ホント惚れました!
甲子園が終わって、3年生だからもう見ることはないけど、それでも、今年の夏は田中君に惚れました!
甲子園ってドラマがあるよね♪
仕事場で見てたものだから、泣くに泣けず、目をゥルゥルさせてました(´;ω;`)ウゥ・・・
家で見てたら絶対泣いてた!今でも思い出しただけで涙が・・・・。
苫小牧に移り住もうかしら・・・。とまで考えたのは内緒ww
まぁ、同じ北海道なので、どこかで会えたら絶対一緒に写真とってもらうんだ!
と思ってたり( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そんなぁたしは、昔は林君LOVEでしたからwwww
甲子園は夏に限るね!!
野球なんか全然見ないぁたしが唯一見る試合が夏の甲子園!!
仕事もしないで、仕事場で見てたのは内緒(* ̄m ̄)プッ


感動をありがとう!!
by m_k_mcu | 2006-08-21 21:19 | ♪その他♪