人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ラグがひどくて狩りが・・・・・

ギルメンとゲフェニア行ってきたのですが、ラグがひどくて、とても狩りと呼べる内容じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li
それでもレアがでたのは嬉しかったな・・・。



ゲフェニア・リヒ
構成
AX・AGI槍騎士・アサシン・プリ・ハイプリ。
ラグさえなければ安定できるメンバーだったのだが、最近リディアを悩ますラグ。
画面が2.30秒止まってる間に決壊。
自分のミスで死んだのなら納得できるのだが、ラグで死ぬとかホント勘弁il||li _| ̄|○ il||li
でもでも、AX様がサキュバスから角を盗んだ!
ラグがひどくて狩りが・・・・・_f0054668_21593764.jpg

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
でも35Mになりました。(ドナドナドーナー・・・・・売られてゅーくーょー・・・・
ラグがひどすぎるとのコトなので、リヒ2Fに変更。
ハイプリ様がクエストをやっていないため、LKにチェンジ。
こんな大人数の支援やったことNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
と思ってたのですが意外にいけるね♪
みんな強いからサクサク進めるし(`・ω・´)b
途中MVP様に遭遇して半決壊。
ラグがひどくて狩りが・・・・・_f0054668_2223157.jpg

みんなの死体をカシャカシャ。
それでも、ちゃんと最後の人の息をひきとってから逃げたんだよ?
ぁたし悪くないんだからねっ!(ぁ


ニブル
相方と狩り(。・∀・)ノ ダーー!!
そしてLv84に。
ラグがひどくて狩りが・・・・・_f0054668_219877.jpg

これでDEX150に。
着々と強くなっていくのが面白い。そんなぁたしはマダマダ成長期♪


騎士団
ラグがひどくて狩りが・・・・・_f0054668_2241914.jpg
ラグがひどくて狩りが・・・・・_f0054668_2242696.jpg
ラグがひどくて狩りが・・・・・_f0054668_224331.jpg
ラグがひどくて狩りが・・・・・_f0054668_2244029.jpg

今日1日でレイドアチャc3枚入手。テラカナシス。
どうせなら深淵cが欲しい(´;ω;`)ウゥ・・・
by m_k_mcu | 2006-08-24 02:27 | ♪他の狩場♪