人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

マジの育成に夢中です。はい。

どれくらい夢中かってゆぅと、1日のRO時間の半分をささげてる位夢中です。
でも、今日はスナのお話(。・∀・)ノ ダーー!!




久しぶりに臨時広場で落ちてみる。
すぐに殴りハイプリ様に拾われる。
その時のチャットが・・・。
マジの育成に夢中です。はい。_f0054668_21545778.jpg

はい!嬉しかったです!
結構見かける方だったので見られてるなんて・・・・(*ノωノ)

んでもってニブルに行ってきました♪
シグナムクルシス!!を使う方で、サンクも上手に使ってましたね。
INTにふってないようで、HPがぁる程度減ればサンクを使ってました。
敵が溜まってる場所では#&サンクの方法で戦ってみたり、ぃろぃろ新鮮で楽しかった♪
また一緒に狩りに行きましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-コメントレス-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
>凱炎 サマ
人物は誰かはいえませんが、上手な方でしたよー♪
そして楽しかったヽ(o´∀`o)ノ
凱炎も一緒に今度ニブル行こうぜ♪
クルセ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>むろひで サマ
先日はお疲れ様でした♪
殴りプリさんは好きですよ!
支援もできて攻撃もしてくれるなんて素敵じゃないですか!!
サンクはとてもありがたいですが、青石代が大変じゃないかチョッピリ心配になりました(ノ∀`)ペチッ
貧乏性なので(;´・ェ・)アセアセ
また機会がありましたら一緒に狩りにでも行きましょうヽ(o´∀`o)ノ

>むろひで サマ パート2♪
ぁたしは転生前は2極でしたねー♪
しかもAGIを先にあげちゃって、うぇwwっうぇwwwwみたいな感じになったのを覚えてます。
が、先にAGIをあげることによって、ちょっとずつ増えてく攻撃力が楽しかったなぁー♪

そうですね、むろひでさんがサンクで使ってる青石は、弓職に例えると罠代みたいなものですね!これで心置きなくサンクを・・・・ゲヘゲヘ(ぁ
まだまだスナ歴が短い故スナスキルを使いこなせてないのですが、これから練習台になってもらいますよ!
ぁたしの踏み台となりたまえ(ぁ

支援できてないって、前面に押し出されても説得力ないですよ(´ノω`)コッショリ
ちゃんとできてますよ♪
できてなくても、これからできるようにすればいいじゃない?って考え方なので、どのみち狩りにお誘いすることは変わりないのだけれど・・・・(ノ∀`)ペチッ
by m_k_mcu | 2006-09-04 22:11 | ♪他の狩場♪