人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

1.5倍期間

この時期は発光&転生ラッシュですね!
ぃっもは頑張らない人も廃狩りしたりしてますしね。
ラグがひどいので死ぬ可能性が高い為、いいのかわるいのか・・・。
それに狩場が異常に混むのは勘弁してほしいですね!



1.5倍期間_f0054668_11191645.jpg


                     転生!!













なんてできるゎけもなく、サインクエストやってました(ノ∀`)ペチッ
悔しいことに一緒にサインを進めてた友人は・・・
1.5倍期間_f0054668_13502745.jpg

il||li _| ̄|○ il||li
はいはい、仲良さそうですねー。
と愚痴っぽくなってみたり。
このプリが転生するのはいったいぃっになることやら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


クエスト進行中ミノによってたかって殴られたりしましたが、無事最終段階まで終了。
1.5倍期間_f0054668_13515643.jpg

今日の夜には入手できるかも!


昨日の夜にフィート氏の発光式へ。
1.5倍期間_f0054668_1414889.jpg
1.5倍期間_f0054668_1415718.jpg

即効転生するみたいだったのですが睡魔にまけて最後まで付き合えなくてごめんね!
そしておめでとおおおおおおおおおおおおおおおう!
by m_k_mcu | 2006-09-21 14:04 | ♪その他♪