ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

生体へ・・・。

もうだめだ。
もうだめだ。
本当にもうだめだ。



自分がどれほど回りにささえられてたか再確認した。
本当に何もできなかった。
本当に。
振り返ってみると、PTMが上手だったから狩りが成立していただけ。
思ったよりも課題がたくさんあった。
罠に関してはまったく何もできてなかった。
もっと練習しなければならな。
PTMがいて罠を置くスペースがなかった。
そういえば片付くこともある。
だが、ぁたしはそうは思いたくない。
工夫すればどうにかなっただろう。
もっと上手に罠を使えてたら。
死者の数を減らせていただろう・・・。
みんなに迷惑をかけた。
もっと気を引き締めていこう。
もっともっと・・・。
一人前のスナイパーになる為に・・・。
そして、練習しよう。
未来の為に。
[PR]
by m_k_mcu | 2006-10-10 01:44 | ♪生体♪