人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

Gv(。・∀・)ノ ダーー!!

Gvは苦手だったんだけど、意外におもしろいかも・・・w
気持ちの切り替えさえ、ちゃんとできれば・・・ねっ♪



ぁたし今回何もしてません(ぁ
先週は白ぽとか、経費結構かかったのですが、今回の経費が

13.823z

でもでも、他のみんなもぁまりかかってなかったようで・・・。
Gv(。・∀・)ノ ダーー!!_f0054668_446162.jpg

記念撮影とりそこねました(ノ∀`)ペチッ
タイミングをのがしたらしく、みんなヒュンヒュン落ちやがったぜil||li _| ̄|○ il||li

最後まで残ってた人で記念撮影。
Gv(。・∀・)ノ ダーー!!_f0054668_4471210.jpg

4人で砦おとしたみたいですね(´∇`)ケラケラ

そんなこんなで取り直しなどしてたら・・・。
ベース場所に戻ると誰もいなかったり(´Д`;)

お迎えにきてくれた方本当にありがとうございます!!

夜中に生体に誘われ行って来ました。
移民とトンボ服の持ち替え実験してみたり、狩りは・・・。
ぁたし以外素敵な感じで動いてたのだけど、ぁたしに関してはウダウダでしたね!
でも、今のうちにぃろぃろ試してみたいんです!
SCもやりやすいようにしたいんです!

ぃっもよりウダウダ感がありましたが、お付き合いして下さいました皆様ありがとうございます!

途中AWS倒すか?!
となったのですがなぜかALKが。。。
まぁ、頼りになる前衛様のおかげで決壊にはならなかったのですが、
ぁたしの為に死んでしまったのですg・・・(ry
そして眠気の関係で解散っと。


本日ASN倒しました♪
弱かった(´Д`;)
頼りになるPTMのおかげですねヽ(o´∀`o)ノ
by m_k_mcu | 2006-10-16 04:55 | ♪その他♪