人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

今年の北海道は・・・。

雪が少ないですね(#゚益゚)b
もうね、雪かきしなくていいのが本当に楽でいい!
でも、心配なことが・・・。
雪祭り大丈夫なんでしょうかね?



今年の北海道は・・・。_f0054668_22343641.jpg

この方がいたので拉致。
生体へ。
チャンプを出していただいたのだけど、自分の腕の未熟さゆえペナの数々。
それでもぁたしは経験値プラマイ0だった。
楽しかったからまた行きたいなぁぁ(*ёωё*)ふんふ~ん♪


お正月にカプラ様に頂いたお年玉を開封。
今年の北海道は・・・。_f0054668_22385112.jpg

                       
                       
                       
                       
今年の北海道は・・・。_f0054668_22391259.jpg


261.387z(´Д`;)

カプラさんは実はお金持ってないらしい(ノ∀`)ペチッ


昨日2回目の完封達成。
21時頃から生体狩り。
終了時刻24時過ぎ。
時間にしては3時間ちょぃだったんでしょうか。
久しぶりに集中力がぁった日だなぁ。と。
メンバーは・・・下記参照(手抜きじゃないんだからねっ!
今年の北海道は・・・。_f0054668_2244236.jpg

狩り終盤集中力がなくなりつつあり、完全に集中力が切れる前に解散させて頂いた。
本当はこれ以上続けてたら完封できなかったような気がしたからじゃないよ(´ノω`)コッショリ

自分的生体3F死亡原因
1位 HWのファイアーボール
2位 sn絡み。
3位 横沸き

第①位の火系は火レジを使うことによって即死の恐怖から免れたことは確か。
そしてちゃんと距離をとって攻撃すれば、死ぬ回数は極端に減ることになるっと。

第②位のsnは・・・。
もうね、もっと周り見ろよ自分。って感じです。
周りを見ることも大事な仕事ですよね。
そして立ち位置にも気を配らねばなりませんね。

第③位の横沸きは・・・・・・・・・・・・。
1.ハイド!
2.CA!
3.誰かが何とかしてくれるはず!
の順番で対処します。

こんな感じに気をつければ死ぬ回数が激減するはず!
と思いながら狩りしてました♪

ここで一番重要なのは3位の3ですね。PTMを信頼してるからこそ言える言葉なんです。
(自分を正当化してます中の人。)
でも、信頼できる人達と狩りをできることは本当に幸せだなぁ。と思うナルシア♪でしたヽ(o´∀`o)ノ



次はメンバー全員の完封を目指したいところだ。
by m_k_mcu | 2007-01-14 23:09 | ♪生体♪