人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

生体3Fセイレン攻略

なんというか、本当にすまんかった。
先に謝っておく。
ぁたし的には最高傑作だったんだが・・・。





自分のなかでセイレンの攻略が少し見えてきたので書いてみます。
セイレンのSpPが一番怖いと感じる今日この頃。
皆様も同様に感じているのでゎないでしょうか?

ぁたしは「トウトイギセイ」の上で成り立つ狩りよりも、トウトイギセイを出さない方向で狩りをしたい。
その為に、
セイレンアンクル処理法。
を考えている。
何より、早い・安全。
だからである。


アンクルでセイレンをとめ、後衛にニュマをしてIWでSG範囲外にならないようにしてSG+DSで処理する。
そうすればSG一回で処理できる。
だけど、少しでも危険を感じたときは前衛・前衛支援・WIZにまかせる形をとること。
そうしないとsnは死にますぜwwww
言葉で説明するよりも、見てもらった方がわかりやすいと思うので見てもらうことにします。






















生体3Fセイレン攻略_f0054668_1882878.jpg


さぁ、これで君達はセイレンの恐怖から逃れることができる!
今すぐチャレンジ!




絵心なくて本当にすまんかった・・・・。
中の人必死でSSとってる余裕なかったのだ。
今度SSとりますので、その時再度UPシマス。・゚・(ノД`)・゚・。
by m_k_mcu | 2007-03-23 18:11 | ♪生体♪