人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ブログ1件追加ヾ(〃^∇^)ノ

騎士が所属してるギルドメンバーゆず*さんのブログです♪
自分にないかゎぃらしい性格の方ですヽ(o´∀`o)ノ
ぁたしもかゎぃぃけどね!
いざというときは頼りになるけど素は天然素質100%で場を盛り上げてくれます(* ´艸`)ムププ
これからもよろしくぅー♪


ゆず*のRO日記(*・ ・*)




ブログ1件追加ヾ(〃^∇^)ノ_f0054668_1659326.jpg

只今Lv86
バーサークポーションも飲めるようになりました。
初めてのバーサークポーション。
とっても嬉しい!!ィェ──゚+。:.゚ヾ(*´∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
旅行中に相方にはなされる予感・・・。
でも、一緒に転生予定なんで、きっと先に光ってしまっても待っててくれるはず(*ノェノ)
むこういってもPCできる環境なんで、ちょこちょこログインします。
ブログも更新予定デス(* ´艸`)ムププ

そんなゎけで行ってまいります!!
by m_k_mcu | 2007-04-26 16:55