人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

迷惑かけてごめんなさい

昨日はGvDayだったんですが、前々から色々と悩んでまして、
ようやく自分のなかで考えがまとまりました。



少しの間Gを脱退させていただくことになりました。
当面の間Gvは裏方作業をしていこうかと。
欲しい装備などあるのでお金稼ぎなど。
何より、相方と衝突しないっていうのが救いですね。
相方さんは気にならないようなのですが、ぁたしがとても気にする性格なので、今一番頭を悩ませてたもので、それが解消できたのはすごいよかったかなと。

気持ち・金銭面などが落ち着いたらまた戻ろうかと思います。
でも、溜まり場の方には毎日のように遊びに行きますけどねっ!

金銭面の方は無駄遣いが多いぁたしにとって、まとまった金額を用意するのが一苦労なわけで。
借金してまで買う予定もないので、コツコツためていこうかと。



今頃なんですがジルタス仮面作ってきました♪
材料集めがだるそうだったんですけど、案外さっくり集まりました(〃∇〃) てれっ☆
迷惑かけてごめんなさい_f0054668_12533212.jpg


そして相方と交換しちゃいました(*ノェノ)
迷惑かけてごめんなさい_f0054668_12541378.jpg

ジルタス仮面を意外と気に入った相方。大事に使ってやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぁたし・・・・は・・・・かわいくないから・・・・つかわ・・な・・い・・か・も・・・


そういえば、ベースポタ子で雇って頂いたギルドの方から嬉しい言葉を。
迷惑かけてごめんなさい_f0054668_12594177.jpg





もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
迷惑かけてごめんなさい_f0054668_130687.jpg

槍はおなかいっぱい!!!!!!!ヾ(`ε´)ノ
by m_k_mcu | 2007-05-21 07:50 | ♪その他♪