人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

日記200件達成

本当なら今頃エベシ買える位お金たまってるはずなのに、あれれ?
エベシ金額の半分しかない。
これは精錬・青箱をやめるしか。。。

@ブログ一件追加♪
かわいい、まいちぃのブログだお^w^
みんな見るといいお^w^




日記200件達成_f0054668_8195630.jpg


相方とカリツc4枚目です。
お互いリアルラックが高めなので楽しいですね!
この狩り直前、「今日はカードがでる気がする。」と発言してたのでビックリ。
女の勘が当たりましたよヽ(o´∀`o)ノ

一番好きな狩場だけあって騎士団は毎日行っても何時間行っても飽きません。
プリで行くのも、snで行くのも本当に好きなんです。
相方が騎士団好きな人でよかった(´;ω;`)ウゥ・・・

相方といえば、そろそろ結婚して2ヶ月たちます。
時間がたつのって本当に早いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
このまま続けていけたらな・・・と思いますよヾ(〃^∇^)ノ



ブログを開設して1年と4ヶ月くらいになりました。
ようやく日記が200件目になりました。
今までを振り返ってみるといろんなことがありました。
これからも更新していこうと思ってるので、よろしくお願いします゚+。:.゚ヾ(*´∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚
by m_k_mcu | 2007-05-22 08:32 | ♪その他♪