人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

初めましてなのだo(*´д`*)oブンブン

今日からROの日記を書こうと決意したナルシアです
Lydia鯖で活動中の96歳ハムタです(*ノωノ)
とりあえず、キャラ紹介
初めましてなのだo(*´д`*)oブンブン_f0054668_13435480.jpg

AGI先にあげちゃった火力弱めのハムタです(ノ∀`)ペチッ
え?スキル?ネタ多すぎなので非公開でw

今日のROは友人と騎士団へ・・・・
86VITプリンさんですねー(・∀・)ニヤニヤ
硬いってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
さっそく即効sメイルでましたよΣ(ノд `*)  
んでもってサクッと重量オーバーw
うはwwww
帰るー?って話になったんだけど、荷物整理して続行してみたりw
祝日の昼間でも騎士団広いから敵ぃっぱぃだょ(*´д`*)ハァハァ
友人が用事ぁったらしく、最後に深淵倒したらでちゃった!!
ぁれですよぁれw
初めましてなのだo(*´д`*)oブンブン_f0054668_13571950.jpg

ちょwwっをまwwww
まさに深淵様様ですね(´ω`*)ポッ
初めましてなのだo(*´д`*)oブンブン_f0054668_1404831.jpg

今日の狩りは金銭的にウハウハで嬉しいなー
今度は深淵様の名刺が欲しいな・・・(ぇ
by m_k_mcu | 2006-01-29 14:01 | ☆キャラ紹介☆