人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

負けず嫌い

負けたくないんです。
というよりは、おいてかれたくないんです。

ブログ1件追加♪
シフォン・リーナさんのブログです♪よろしくお願いしますなのだっ(* ´艸`)ムププ

うさぎの草むしり堂




相方の騎士が98の半分を終えた。
一緒に発光しようと思った。
だけど廃屋のラグが騎士のやる気を奪っていった。

生体でしか狩りしない毎日。
ぁたしは相方に、「ぁたしのこと待ってなくていいから、転生しちゃっていいよ。」
と告げた。

だけど・・・。

やっぱりおいてかれるのは嫌。
そんな寂しいことってない。

できれば一緒に転生したい。
やるしかない。

6日96の50%ちょぃ→97へ。

負けず嫌い_f0054668_10582159.jpg


7日97の50%へ。

どこまでできるかわからない。
でも、やれることはやろう。

相方の「頑張れ」の言葉が一番辛い。
それでもできるかぎりのことはやるよ。






ハイプリ無事に94になりましたヾ(〃^∇^)ノ
負けず嫌い_f0054668_1111633.jpg

by m_k_mcu | 2007-06-08 11:02 | ♪その他♪