ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

なるちぃ♪騎士の歴史

さてさて少し遅くなりましたが書いていこうと思います。
個人的にはハイスピードで転生したような気はしますね。



4月の頭かな?騎士を作ったのは。
垢ハック防止に騎士にさせる予定のノビは作っておいたんだけどHPに夢中だったりで育成してなかったり。

5月12日
生体切符を入手する。

そして廃屋ラグが復活して騎士の活動休止へ。


6月6日
97歳になる。
ほぼ廃屋での狩りが続いてました。
生体に行くが数える程度。


6月9日
98歳になる。
f0054668_2544447.jpg

相方がすでに98でオーラまでカウントダウン状態。
これからが早かった。


6月10日
早朝に相方が発光


すぐ転生したがってたのだが、待ってくれることに。
ここまできたらやるしかない!
同日10時20分の時点で37%
f0054668_2552549.jpg


6月11日
1日約50M位のノルマを目標として廃屋をメインとして狩りをしていた。
結果この日に発光することができた。
発光式は予定より少し送れて開始。
さすがに間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||li


ついにレベル99に!
f0054668_323624.jpg

最後はキャットナインテールで発光しました。


発光後の枝折り大会
なにやらポリンBOXを持参して頂けたようでアクエンがうじゃうじゃでましたwww
5匹くらいはでたんじゃ・・・・ww
f0054668_2591281.jpg



そして記念撮影へ
f0054668_2593748.jpg

発光式参加して頂いた皆様には本当に感謝致します。
本当にありがとうございました♪


待っててもらってるので即効転生へ
f0054668_36131.jpg

実は同時転生憧れてたんです(´ω`*)ポッ


転生後
f0054668_391052.jpg

まさにそっくりでした。
二人はプリキュ○的な感じでした。

騎士の育成を始めてから約2ヶ月で転生になりました。
はっきりいって後半はきつかった。
でも、相方がいなかったらこんなに早く転生できなかったんでしょうね。
感謝してます、と同時に怨んでもいます。
最後は何かに追われるように黙々と騎士をやってました。

これからはゆっくり自分のペースでやっていこうと思います。
ステ・スキルは大体しか決まってませんけどね!



色々と協力して頂いた方、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by m_k_mcu | 2007-06-13 02:56 | ☆キャラ紹介☆