人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ラヘルヽ(o´∀`o)ノ

メンテ延長とか毎度のことなのであーあーあーあ、またかー。
位にしか思わず。
むしろ、延長予想しつつ行動してたり・・・。



氷D行ってきました。
なんというか・・・・。
ラヘルヽ(o´∀`o)ノ_f0054668_1134517.jpg


ぬるぽ(´Д`;)

相方の攻撃が強いっていうのもあるんですけど、ダメを見てもらえればわかると思うんですけど、攻撃もそこまで痛くないんですよねー。
結構強いっていうイメージもってたんで少しガッカリでした。
しかしながら硬かった。
snとは相性悪そうなんでsnで行くことはなさそうですけどねー┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ


いいもの見れました!
ラヘルヽ(o´∀`o)ノ_f0054668_11372883.jpg



その後はモザイク作ったり、アビス行ったり、室内行ってマリオネットと戯れたり、とにかく楽しかったです♪

モザイク作成に必要なベト液をHPで取りにいったら天使に遭遇。
ちまちま殴ってるとアサシンさんが通過。
じぃぃぃぃぃっと見てるので「倒しちゃっていいですよ~」
と言うぁたし。
そして天使のHBがでるとか・・・。

そしたらアサシンさんがはんぶんこしましょうかw
って言ってくれたのでご好意に甘えて相場の半額の値段で買い取らせて頂きましたw
ソロの時はでないのに何でこんなときだけ!!!!!!!
(ノ_<。)クスン


そうそう、ラヘルでお金払ってきました!12口!
金額にしたら600kなんですよねー。
知り合いが「c帖でるんだよ!」なんて甘い誘惑してくるから・・・。
くそぅ;w;
結果は・・・。
イグ実*2
イグ種*2
ホワイトスリムポーション*8
600k支払ったぁたしは負け組み。
甘い誘惑に騙されちゃだめだよ!

でも・・・。
楽しかったからいいんだ・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。



本日のレア
天使のHB・マグニキャップ・モザイク

こんな感じでしょうかね?(モザイクは自力で作成したものだけどw)
by m_k_mcu | 2007-07-04 11:46 | ♪その他♪