人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

ケミLvUp

コツコツ狩りに行ってます。
更新頻度がさがったのはおそらく毎日同じ内容で更新するネタが・・・・。



ケミが75になりました♪

ケミLvUp_f0054668_21175554.jpg



最近OD2Fでホムも一緒に戦えるようになり満足です♪
保護しつつーっていう状態ですけど、それでも一緒に狩れるのは楽しいです。
っていうと友達いない子っぽい発言な気もしますが。

相方のWIZが98なんで、ちょこちょこ狩りに行ってるんですが、楽しいんですけど疲れるんですよねー。
相方もできたらやりたいー。とは言ってくれてるんですけど、WIZやりたいオーラでてるし、
ぁたしも発光させてあげたいんで、一緒に狩りにいくんですけど・・・。

もうプリ動かしたくない\(^o^)/

ケミやりたい\(^o^)/

という感じになってきております。

あとは自分との戦いです。


それでもAGI職とだったら何時間でもプリ動かせるのはきっと楽なんだからでしょうね。
それにしても、フレイアは懐に優しい狩場です。
一昨日ベレー3個昨日ベレー2個。
しかし高級サンダルはでない。
初日に2個盗んでるんですが、結構レアだったんだ・・・。
と実感してます。

ケミでフレイア行けるようになるのかしら・・・・。
by m_k_mcu | 2007-07-27 21:16 | ♪その他♪