ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

久々騎士団♪

最近はケミ・プリの育成をしてたので騎士団に行ってなかったので行ってきました♪
プリ・ハンタで行ってみたんですけど、まだ74とかなので少々きつめ・・・。
相方がAGI抑えてるのでぁたしが先行してるのですがVITふっててよかったと・・・。



それでもどうにかこうにか狩りができちゃうのがすごいなって。
ハンターは罠があるから深淵も楽に倒せるしね!
やっぱりHPと違うなって思うことはスティする暇がないってことだね!
詠唱も遅いし。
それでも、楽しく狩りできるのは嬉しいヽ(o´∀`o)ノ

その直後にHPAXで騎士団行ったら詠唱早い!盗める!楽しい!
ってなったのは言うまでないですけど・・・。

カードでました。
f0054668_15463289.jpg

レイドcとカリツc

相方とカリツcだしたの6枚目(*ノェノ)
なんだか騎士団に「お帰り」って言われたみたいです(〃∇〃) てれっ☆
この日エル35個ミラーシールド・メイルもでて両方叩いたけどクホっちゃって(ノ_<。)クスン

世の中そこまでうまくいかないってことですね!
それでも楽しかったからいいんだ(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-11 15:48 | ♪他の狩場♪