人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

明日から昼間仕事ですよー

今日はフォル鯖で急遽友達の結婚式(。・∀・)ノ ダーー!!
明日から昼間仕事ですよー_f0054668_11291584.jpg

「しかしそこには犬のウンコが、、、」
Σ('◇'*)エェッ!?
結婚式でとんでもねぇ罠しかけたなー
って次の瞬間
明日から昼間仕事ですよー_f0054668_11303041.jpg

新郎サマ・・・・
しっかりSSとらせて頂きました(ノ∀`)ペチッ
ふんこって何だよΣ(ノд `*)  
かなりワロタw
その後GH最下層目指して出発したものの、何故か監獄(´∇`)ケラケラ
明日から昼間仕事ですよー_f0054668_11322448.jpg

途中花嫁死んじゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
新郎さん。。。
これからは、ちゃんと花嫁を守ってあげてくださいね♪
まぁ、記念撮影でも・・・と思いエモなど話あいながらいざ撮影してみると・・・
はい。SSとった瞬間通常に戻りましたとさw
んでもってエモとかそろってねぇー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日から昼間仕事ですよー_f0054668_1137948.jpg

この中のハンターさんエモまったくださず、タイミングずれたのは内緒。
人のせいにしちゃだめだよ(ぇ
未だにSSキレイにとれません(* ̄m ̄)プッ

リディアに戻って相方と騎士団行ってデスペナ2回程もらいました(ノ∀`)ペチッ
え?レア?デスペナがレアってことで(´∇`)ケラケラ
深淵にスティかましてる途中瞬殺されました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
欲張ると死にます。
血剣士にもスティ・・・。
ブリガン。
はぃ、お約束です(*´・д・)(・д・`*)ネー
こっちは命がけなのによぉ(#゚Д゚) ゴルァ!!

清算のトキ相方がエル1個多くくれた・・・・。
すごく嬉しい反面すごく切なくなった・・・。
ごめんね。頼りにならなくて。ごめんね。こんなに不甲斐なくて。
こんな低時給のハンターに付き合ってもらって、しかも気を使わせてしまって。
最近すごく自分が情けなく感じる。
たとえば、ハンターを使ってて臨時での扱い。
騎士みたいにダイナミックに敵を蹴散らすこともできなければ、
アサシンみたいに回避が高いわけでもない。
ただ一瞬の瞬発力だけがぁるように感じる。本当に経験値を求める人には、拾われないような気がする。前にトレイン狩りしてたプリさんが、次の日ぁたしと狩りに行ったトキ、すごく支援が疎かで、とても退屈そうにしてたのを憶えてます。そしてスグにプリさんの用事で終了。本当に用事だったのかな?もしくゎ・・・・。
そして、一昨日組んだAGIのTUプリさん。
大抵画面の外にいました。
明日から昼間仕事ですよー_f0054668_11525656.jpg

確かにぁたしはAGI職ではぁります。ですが、ボコボコ攻撃あたるんです。Flee240以上ありますが、レイドの攻撃はぁたるし、HPは約4.5k。レイドの攻撃一発700位くらいマス。
回復系を使わざるを得ない状況にもなりました。
そんな狩りかたをする位なら最初から断って欲しかった。
一緒に狩りに行くこと決めたのなら最善の狩り方をして欲しいと思うのはぁたしだけですか?
当分は臨時に行くことはないでしょう。身内だけでの狩りになってしましそうです。
このような人ばかりでないことはゎかってます。
でも、今は臨時から遠ざかりたい。
そう思わせられた日でした。
こんなこと書いてると気分が凹凹凹な感じになっちゃいました(ノ∀`)ペチッ
当分ハンタでの臨時は行かずに、プリでも育てることにしますかね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
------------------------------------------------------------
コメントレスぅぅー

>イーシュさん
ハンタ好きって言ってくれてありがとぉぉー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
90台になってぱったり臨時拾われなくてヘコんでたのに拍車がかかるようなコトぁって、
ぃろぃろ考えて、でもやっぱりハンターが大好きで、臨時でもハンターを好きな人もいるはずだよね!!
なんか元気でました。
ありが㌧♪♪

>ゴトーさん
ばっちり撮らせてもらったぜヽ(o´∀`o)ノ
ぃぃネタさんきゅぅなー(●´ω`●) ポッ

>エロねーさん
ねぇちゃんありがとぉぉヽ(●´ε`●)ノ
こんなぁたしでよければ末永く仲良くしてください。
仲間っていいね♪
みんな大好きだぁぁぁぁ!!!(号泣
by m_k_mcu | 2006-02-03 12:03 | ♪他の狩場♪