ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

友人の発光式♪

月曜日にゆず*さんが無事発光しました♪
まさか本当に発光できるとは・・・・・。

でも、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



f0054668_945879.jpg

なにやら生体でギリギリまであげてきたらしく、即効光ってましたw

もうちょっと、まだかな?まだかな?っていうのがあっても・・・

でも無事SSとれたからいっかww


んでもってそのあと枝折り大会。
タナシリーズがでたり、カトリに決壊させられたり、ハイドラから兜がでたりw


SS撮ろうって言ってるのに枝折ったりきのこからMOB召喚したり・・・。
まぁ、大人数だから仕方ないのかもですが・・・(;´・ェ・)アセアセ


そして撮影会
f0054668_99963.jpg

無事に終了

なにやら即日転生転職させる予定だったらしい・・・。
これからはスナイパーとして頑張ってほしいですねっ♪

ちなみにうちのLKが70台だから一緒にどこかに( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

これからもよろしくねっ☆ミ



さてさて、LKは・・・というと、今日も西兄貴でチマチマチョコチョコ狩りしてます。
そしたら!!
カードがだな!!
ぽろっと!!

f0054668_912455.jpg


違う;w;そのカードはいらないよ;w;


と思ってたらまたカードが・・・。


f0054668_9123831.jpg




それも違う;w;
ぁたしが欲しいのはレディカードなのに;w;w;w;w;w;w;
[PR]
by m_k_mcu | 2007-08-29 09:14 | ♪その他♪