人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

錐錐錐錐錐!!!!!

昨日の朝に神器3次クエ開始。
さっそく先日話題になった、だ○ぶさんとクエストをやることに。




という悲惨な結果に。
前回はドケビcだったんですが1Mで売却した直後値上がりで5倍の価格ついてました。
なんというか、運がなかったんだな・・・と。

そして4次へ。
無事に錐GETできました。
錐錐錐錐錐!!!!!_f0054668_6314515.jpg

時間があまったのでsnでも挑戦。カイザーナックルGET。
泣きたい気持ちになりました・・・。(゚うェ´。)゚。

ポタだしてくれたシャスさんthxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



最近LKに移民マントを買ってあげようと思いマントを精錬する日々が続いております。
金額てきに15M以上マント購入してクホる毎日。
ふと思えば・・・。
マントを30個購入したと考えて、+6精錬したと過程して、エルが30*6=180個
一個70k前後の計算とすると約13M+精錬代3.6M
15M+13M+3.6M=31.6M出費してるのにもかかわらず1つも成功していない・・・と。


もう精錬なんかしないよ;w;
という結果になりまして・・・。

買)+7移民マントor+6移民ポールドロンor+7マント

そんなわけで買取してます・・・。
売ってもいいよって人は連絡ください。値段は相談しましょう・・・・・・・。



出費ばかりしてこれは金欠になりそうなので、相方と狩りへ。
錐錐錐錐錐!!!!!_f0054668_639072.jpg
錐錐錐錐錐!!!!!_f0054668_639119.jpg
錐錐錐錐錐!!!!!_f0054668_6392230.jpg


上記の出費こんなにcだしても取り返せない;w;
これからは、できあがりの購入することにするよ・・・・・・・・・・・・・・(ノ_<。)クスン
by m_k_mcu | 2007-09-01 06:40 | ♪他の狩場♪