人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインゲーム・Lydia鯖をメインに活動してる♪の人の日記です                     基本リンクフリーですが一言頂けると中の人喜びます。


by m_k_mcu

クリスマス

皆さん今日は年に一度のクリスマスですよ!!
ケーキは食べましたか?充実した一日を過ごせたでしょうか??



さてさて、最近ROをやる時間がめっきり少なくなってしまって・・・。
それとやりたいことないんですよねー。
お金貯めたいって思うんですけど、これといって欲しい装備もないし。

何か楽しめることがあればいいんですけど、1日30分しか狩りしないってことも結構あったり。
ケミを発光させていってのはあるんですけど、それ以上にやる気が・・・ね?

この1ヶ月で生活の変化が激しかったこともあり、悩みだとかもでてきたりとか。
自分がその立場になって初めてわかることもあったり。

頭ではわかっていても心がついてかなかったり。
それでも、今までみたいな生活は送りたくないわけで。

ふと思うことは、いっそ休止してしまって、またやりたい。って思った時にやろうかなー。とか。
といっても、どうせ休みの日は暇してるだろうからROつけちゃうんだろうなーとか。

一ヶ月課金をやめて1dayにしてしまおうか。
でも毎回課金するのもめんどくさいんですよね!

もう少し楽しめそうなこと探してみることにしよう。
ってな感じで皆様の楽しいと思うこと大募集。

なんでも楽しいっていうのは無しの方向で!
でゎお便りまってまーす(ぁ
by m_k_mcu | 2007-12-25 22:37 | ♪その他♪